好きなものを好きなだけ

ハロープロジェクトとジャニーズWESTが好きなただのヲタクです

"ももち"というアイドル

(^ワ^=)ブワーします(涙)

 

"もも"こと嗣永桃子のアイドル人生が終わってしまった。

 

寂しい、まだ実感がわかない。

 

めちゃイケのアイドル運動会で強烈なインパクトを残したももちゃんは、これを機にバラエティー番組にたくさん出るようになりました。

ぶりっ子キャラとして売れ始めたももちゃん。

 

バラエティーに出始める前からももちゃんのことはもちろん知ってたし、歌もうまくてたくさんの魅力があることをファンとしてちゃんとわかってた。

 

だから世間のももちへのイメージに対して『ほんとは違うのに!ほんとに可愛くて歌がうまいのに!』って思ってた。

だけど今思えば、最近のハロメンは個人の認知度はあんまり高くないしメディア露出もそんなに多いわけじゃないけど、ももちゃんはどんな形であれ世間に認知されたのってすごい。

 

Berryz工房ももちゃん

Buono!ももちゃん

カントリー・ガールズももちゃん

 

どのももちゃんも大好き

 

Buono!の歌はロックでかっこよくて、Berryz工房の時とは違うももちゃんが見れるのがすごく嬉しかった!

指まつりにBuono!が出演した時に「ももちってこんなにかかっこいいんだ」って思った他のアイドルグループのファンも多いはず。

 

そうなんです!ももちってかっこいいんです!

 

パフォーマンスはもちろん、生き方全てがかっこいい。

 

嫌われ者になろうがぶりっ子キャラを貫き通すところ、大学とアイドルを両立させたこと、自分のアイドル像を貫き通したところ。

結果、ももちゃんのことをぶりっ子うざいとか、言う人が少なくなった気がする。

 

ブログもあんまり更新したがらなかったのは自分のプラべートを出さないためだったのかな?って思う、、

 

カントリー・ガールズではPMとして、歳の離れたメンバーを教育する姿に感動しました。

嗣永塾の団結力は見ていてとても楽しかった!

この5人ならももちゃんが抜けた後もきっと大丈夫!って思ってた矢先の…うん…()

 

昨日、6月30日にハロプロキッズが15周年を迎えたタイミングでのアイドル卒業。

ももちゃんのアイドルとしての才能は天性だな〜

アイドルになるために生まれてきた、そんな気がするよ。

 

 

f:id:nzerrri:20170701120614j:image

 

夕陽がやけにまぶしかった

泣きたい気持ちこらえてた

 

君のいない 世界はねえ どんな世界

「さよなら」なんて苦手だよ

「またね」って言葉だけが好き

 

ほんとは2度と会えないくせに

 

ももちゃんを見れる機会はきっともうないけど、いろんな面で活躍する姿を見れてほんとに幸せだった。

第二の人生もたくさんの人に愛されることを、そしてももちゃんが幸せになることを祈っています!