好きなものを好きなだけ

ハロープロジェクトとジャニーズWESTが好きなただのヲタクです

私がジャニーズWESTにハマった理由

(^ワ^=)またまたブワーしたくなりまして

タイトル通りハロヲタの私がジャニーズWESTにハマった理由が書きたくなりましたp(^_^)q

今日はそういう気分!!誰も見てないけどね、こんなおもんないブログ。

ハロヲタ歴の方が長い私がまさかジャニーズにハマる日が来るなんて思いもしませんでした。友達に言ったら驚かれた(笑)

 

ジャニーズWESTっていうグループ名だけをなんとなーく知ってた時期は『え〜この人たちジャニーズなのか』くらいにしか思わなかった。

でもまずハマったのが違うジャニーズのグループ。そのグループの動画見てたら関連にジャニストが出てきたからたまたま見た。なにこのおもしろいグループ。ハマった。

 

こんな感じでした〜ミーハー全開(^O^)

 

コントとかトークしてる時のおもしろさとかっこいい曲とのギャップがすごい…ギャップ萌えがすごい…

 

メンバーの第一印象と今の印象

(^ワ^=)重岡大毅くん

第一印象→王道、ごめんね青春

今の印象→ガヤ芸人(笑)

(´◇`)桐山照史くん

第一印象→ごくせんの人

今の印象→お父さんになってほしいランキング第1位👏

(б∀б)中間淳太くん

第一印象→ごくせんの人

今の印象→ツッコミ過ぎてノイローゼにならないか心配(余計なお世話←)

(`‐´)神山智洋くん

第一印象→背低い

今の印象→器用で最高のパフォーマー

(ノノ_☆)藤井流星くん

第一印象→誰がどう見てもイケメン

今の印象→天然エピソードの多さヤベェ…

(θヮθ)濵田崇裕くん

第一印象→ヒョロヒョロ

今の印象→グループ1の愛されキャラ

('・ェ・`)小瀧望くん

第一印象→最年少なのに色気ヤベェ…

今の印象→キザなこと言うのに芸人並みのおもしろさはズルい、そりゃ好きになるわ

 

個性も魅力もたっぷりなジャニーズWESTさん最高すぎませんか!!!

 

24魂をキッカケに、関西ジャニーズJr.時代のみなさんの動画も見てみました。いい曲がほんとに多い!し、みんなすごい輝いてた…今もだけど!なんかすごかった…オールスターって感じ(?)わ〜語彙力ほしい〜!!!

 

可愛い女の子達(ハロプロ)のパフォーマンスを見てるだけで幸せだったのに、ジャニーズWESTという存在に出会えて、さらに人生に潤いが出た気がする。

ありがとうじゃ足りない〜!