気ままに

ハロープロジェクトとジャニーズWESTが好きなただのヲタクです

ハロプロの歴史が大きく動いた日

(^ワ^=)思ったことブワーしたくてはじめてみた

ハロプロとジャニストさんの兼ヲタです

えんじょーい

 

昨日は刺激的発表がありましたね〜

まさに"ハロプロの歴史が大きく動いた日"

いろんな意見があると思いますがアンチはとりあえずメンバーのブログ見て???

11(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいま☆譜久村聖|モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

新体制|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba

 

個人的にやばかったのがりかこちゃんのブログ。

f:id:nzerrri:20170627185351j:image

決まりました☺︎ 佐々木莉佳子|アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

あいあい待ってるよ〜(;_;)アンジュ全員揃うの楽しみにしてるよ(;_;)りかこちゃん、あいあいのこと書いてくれてありがとう

 

私はハロプロが変わり続けても、変わり方に納得がいかなくても、ハロヲタでい続けるし、嫌いになることなんてたぶんできない。

ヲタができることは応援することしかないと思う。それでも今回のことで嫌になったならヲタやめればいい、と思う。それは人それぞれ自由だしね( ¨̮ )

 

個人的なこと書きますが、私がハロヲタになったきっかけはモーニング娘。です。モーニング娘。がいたからハロプロの素晴らしさを知れた。思い入れが深いし、1番大好きなグループなんです。

昨日の号外を見て感じることは人それぞれ。でもやっぱりアンチは目障り(見なきゃいいだけなのにね)

しかし!!!!私は!!!今後のモーニング娘。の進化がめちゃめちゃ楽しみです!!!ツアー千秋楽めちゃめちゃかっこよかったじゃないですか!!!そして、そこに、ちぃちゃんが加わる…それってすごくないですか!?

私はもう開き直って楽しみしかないですp(^_^)q

納得いかないこともありますがそれは置いといて

 

はあ〜ハロプロが大好きって気持ちがどんどん大きくなるわ〜

 

好き勝手書いたけど誰も見てないよねこのブログ(∩^o^)⊃━☆°.*・。

思ったことブワーしました(^ワ^=)