好きなものを好きなだけ

ハロープロジェクトとジャニーズWESTが好きなただのヲタクです

"ももち"というアイドル

(^ワ^=)ブワーします(涙)

 

"もも"こと嗣永桃子のアイドル人生が終わってしまった。

 

寂しい、まだ実感がわかない。

 

めちゃイケのアイドル運動会で強烈なインパクトを残したももちゃんは、これを機にバラエティー番組にたくさん出るようになりました。

ぶりっ子キャラとして売れ始めたももちゃん。

 

バラエティーに出始める前からももちゃんのことはもちろん知ってたし、歌もうまくてたくさんの魅力があることをファンとしてちゃんとわかってた。

 

だから世間のももちへのイメージに対して『ほんとは違うのに!ほんとに可愛くて歌がうまいのに!』って思ってた。

だけど今思えば、最近のハロメンは個人の認知度はあんまり高くないしメディア露出もそんなに多いわけじゃないけど、ももちゃんはどんな形であれ世間に認知されたのってすごい。

 

Berryz工房ももちゃん

Buono!ももちゃん

カントリー・ガールズももちゃん

 

どのももちゃんも大好き

 

Buono!の歌はロックでかっこよくて、Berryz工房の時とは違うももちゃんが見れるのがすごく嬉しかった!

指まつりにBuono!が出演した時に「ももちってこんなにかかっこいいんだ」って思った他のアイドルグループのファンも多いはず。

 

そうなんです!ももちってかっこいいんです!

 

パフォーマンスはもちろん、生き方全てがかっこいい。

 

嫌われ者になろうがぶりっ子キャラを貫き通すところ、大学とアイドルを両立させたこと、自分のアイドル像を貫き通したところ。

結果、ももちゃんのことをぶりっ子うざいとか、言う人が少なくなった気がする。

 

ブログもあんまり更新したがらなかったのは自分のプラべートを出さないためだったのかな?って思う、、

 

カントリー・ガールズではPMとして、歳の離れたメンバーを教育する姿に感動しました。

嗣永塾の団結力は見ていてとても楽しかった!

この5人ならももちゃんが抜けた後もきっと大丈夫!って思ってた矢先の…うん…()

 

昨日、6月30日にハロプロキッズが15周年を迎えたタイミングでのアイドル卒業。

ももちゃんのアイドルとしての才能は天性だな〜

アイドルになるために生まれてきた、そんな気がするよ。

 

 

f:id:nzerrri:20170701120614j:image

 

夕陽がやけにまぶしかった

泣きたい気持ちこらえてた

 

君のいない 世界はねえ どんな世界

「さよなら」なんて苦手だよ

「またね」って言葉だけが好き

 

ほんとは2度と会えないくせに

 

ももちゃんを見れる機会はきっともうないけど、いろんな面で活躍する姿を見れてほんとに幸せだった。

第二の人生もたくさんの人に愛されることを、そしてももちゃんが幸せになることを祈っています!

 

ハロヲタへの道

(^ワ^=)今日もブワーします

いつも気分で生きてます

いや、嘘です

結構考え込むタイプです

いや、やっぱり適当な事が多いかな

まあいいや(笑)

 

私がハロプロを知ってからハロヲタになるまで、今考えると相当道のりが長かった(笑)

ハロープロジェクトという集団は知らないけど各グループは知ってる

って感じかな

 

 

まずはアニメの主題歌の存在p(^_^)q

 

きらりん☆レボリューション

私が当時小2だった時に放送が開始されたきらレボ。きらりちゃんの声優をやっているのが久住小春ちゃん、モーニング娘。の子なんだ!ってざっくり思ってた。

きら☆ぴかのひかるちゃん(萩原舞ちゃん)は私と3歳しか違わないの!?ってめちゃめちゃ衝撃だった(笑)だってほぼ子供なのにお仕事してるって当時の私にはかなり衝撃が大きかった(笑)(笑)

でもきらレボがあってもまだファンにはならず。(数年後、EDになってた大きな愛でもてなしてを歌ってるの℃-uteだったのか!ってなった)

 

しゅごキャラ!

不定期に買ってた『なかよし』で、しゅごキャラの主題歌を歌うBuono!っていうグループを知った。アニメも毎週欠かさず見てたし、新曲が発表になる度に動画サイトでMVめちゃめちゃ見てた。あの時1番見てたのはMY BOYだな〜。懐かしい!完全にファンになってた。でもまだBuono!ハロプロに所属してるアイドルっていうのは知らなかった。

 

イナズマイレブン

イナイレの存在かなりでかい!友達にDSのソフト貸してもらったり毎週アニメ見てたりしてた!!それでBerryz工房を知った。青春バスガイドのMV何回見たことか…ももちがめちゃめちゃ可愛いんだよなぁ。(Buono!の桃子ってこの子か!ってなった)

イナイレ主題歌期のベリーズいいよねぇ

めちゃめちゃ好き

だけどまだハロプロを知らず(笑)(笑)

 

リルぷりっ

テレビの番組表をなんとなーく見てたらリルぷりを見つけて、キャスト見てたら名前の横に"スマイレージ"って書いてて、スマイレージってなに???って思ってネットで調べたらアイドルなの…?この子達めちゃめちゃ可愛いやん…ってなって夢見る15歳のMVをなんとなーく見てたなぁ。そしたらその年にレコ大の最優秀新人賞取っててびっくりした。

ここでもまだハロプロの存在を知らず(笑)

 

 

 

さあ!ここで来ますよ!クレイジー完全なハロヲタになったきっかけ!!!!!

 

2011年4月に放送されたMUSIC JAPANモーニング娘。のまじですかスカ!を見てビビビッて!!!きた!!!!同い年の子が2人(鞘師里保ちゃんと鈴木香音ちゃん)いる…って感動した。特技披露でズッキのインパクトがめちゃめちゃ大きかったの覚えてる(笑)

その後に生田衣梨奈ちゃんがおはスタおはガール(小川紗季ちゃんの後任)になってから生田さんのことが気になって、いつの間にか推してた。

当時の今のモーニング娘。を知ってから今までなんとなく知ってたあのグループたちはハロプロ所属なのか!!ってやっと噛み合った。

だからきっかけはモーニング娘。だと、思ってる……し、9期加入のタイミングで好きになったから自分も9期の一員のつもりだと勝手に思い込んでる(すごく自意識過剰←)

 

やばい、言葉がまとまらなくて自分が何を言いたいのかわからない(笑)

 

ハロヲタになるきっかけはたくさんあったのに、なぜかかすってたんだよね、ずっと。

 

ハロープロジェクトを好きになってから6年くらい経ったけど、当時のハロプロから今のハロプロはずいぶん変わってしまった。

だけどどの時代も最高で最強なことには変わらないし、大好きって気持ちも変わってない。

たくさんの夢を見させてくれるハローのメンバーには感謝しかない(;_;)

おかげで毎日が楽しいです!

中毒性のある楽曲と、個性的なメンバーたち。

離れられるわけがありません!!!!

 

これからも全力で推していきます!!!!

 

 

もっと世間に知ってもらいたいなぁ

 

 

 

 

てことで

(^ワ^=)ブワー失礼しました

なんかスッキリした

私がジャニーズWESTにハマった理由

(^ワ^=)またまたブワーしたくなりまして

タイトル通りハロヲタの私がジャニーズWESTにハマった理由が書きたくなりましたp(^_^)q

今日はそういう気分!!誰も見てないけどね、こんなおもんないブログ。

ハロヲタ歴の方が長い私がまさかジャニーズにハマる日が来るなんて思いもしませんでした。友達に言ったら驚かれた(笑)

 

ジャニーズWESTっていうグループ名だけをなんとなーく知ってた時期は『え〜この人たちジャニーズなのか』くらいにしか思わなかった。

でもまずハマったのが違うジャニーズのグループ。そのグループの動画見てたら関連にジャニストが出てきたからたまたま見た。なにこのおもしろいグループ。ハマった。

 

こんな感じでした〜ミーハー全開(^O^)

 

コントとかトークしてる時のおもしろさとかっこいい曲とのギャップがすごい…ギャップ萌えがすごい…

 

メンバーの第一印象と今の印象

(^ワ^=)重岡大毅くん

第一印象→王道、ごめんね青春

今の印象→ガヤ芸人(笑)

(´◇`)桐山照史くん

第一印象→ごくせんの人

今の印象→お父さんになってほしいランキング第1位👏

(б∀б)中間淳太くん

第一印象→ごくせんの人

今の印象→ツッコミ過ぎてノイローゼにならないか心配(余計なお世話←)

(`‐´)神山智洋くん

第一印象→背低い

今の印象→器用で最高のパフォーマー

(ノノ_☆)藤井流星くん

第一印象→誰がどう見てもイケメン

今の印象→天然エピソードの多さヤベェ…

(θヮθ)濵田崇裕くん

第一印象→ヒョロヒョロ

今の印象→グループ1の愛されキャラ

('・ェ・`)小瀧望くん

第一印象→最年少なのに色気ヤベェ…

今の印象→キザなこと言うのに芸人並みのおもしろさはズルい、そりゃ好きになるわ

 

個性も魅力もたっぷりなジャニーズWESTさん最高すぎませんか!!!

 

24魂をキッカケに、関西ジャニーズJr.時代のみなさんの動画も見てみました。いい曲がほんとに多い!し、みんなすごい輝いてた…今もだけど!なんかすごかった…オールスターって感じ(?)わ〜語彙力ほしい〜!!!

 

可愛い女の子達(ハロプロ)のパフォーマンスを見てるだけで幸せだったのに、ジャニーズWESTという存在に出会えて、さらに人生に潤いが出た気がする。

ありがとうじゃ足りない〜!

 

ハロプロの歴史が大きく動いた日

(^ワ^=)思ったことブワーしたくてはじめてみた

ハロプロとジャニストさんの兼ヲタです

えんじょーい

 

昨日は刺激的発表がありましたね〜

まさに"ハロプロの歴史が大きく動いた日"

いろんな意見があると思いますがアンチはとりあえずメンバーのブログ見て???

11(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいま☆譜久村聖|モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

新体制|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba

 

個人的にやばかったのがりかこちゃんのブログ。

f:id:nzerrri:20170627185351j:image

決まりました☺︎ 佐々木莉佳子|アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

あいあい待ってるよ〜(;_;)アンジュ全員揃うの楽しみにしてるよ(;_;)りかこちゃん、あいあいのこと書いてくれてありがとう

 

私はハロプロが変わり続けても、変わり方に納得がいかなくても、ハロヲタでい続けるし、嫌いになることなんてたぶんできない。

ヲタができることは応援することしかないと思う。それでも今回のことで嫌になったならヲタやめればいい、と思う。それは人それぞれ自由だしね( ¨̮ )

 

個人的なこと書きますが、私がハロヲタになったきっかけはモーニング娘。です。モーニング娘。がいたからハロプロの素晴らしさを知れた。思い入れが深いし、1番大好きなグループなんです。

昨日の号外を見て感じることは人それぞれ。でもやっぱりアンチは目障り(見なきゃいいだけなのにね)

しかし!!!!私は!!!今後のモーニング娘。の進化がめちゃめちゃ楽しみです!!!ツアー千秋楽めちゃめちゃかっこよかったじゃないですか!!!そして、そこに、ちぃちゃんが加わる…それってすごくないですか!?

私はもう開き直って楽しみしかないですp(^_^)q

納得いかないこともありますがそれは置いといて

 

はあ〜ハロプロが大好きって気持ちがどんどん大きくなるわ〜

 

好き勝手書いたけど誰も見てないよねこのブログ(∩^o^)⊃━☆°.*・。

思ったことブワーしました(^ワ^=)